« 12月議会 陳情  | トップページ | 東大阪市PTAだより 第58号 »

2017年3月12日 (日)

平成29年度 3月議会

予想
3月議会以降も続く案件。
 
確かな人権施策  できない
花園ラグビー場・周辺の整備事業 失敗
小中一貫教育 失敗
そうこうしているうちに、不祥事の報道があるんだろう
人権施策は東大阪市では言わずもがな。
 
小中一貫については統廃合を自治体が進めやすいように国が方針を出したようにおもう。
↑これは全く根拠はないがずっと感じている
 
また12月議会で共産党が主張しているのに同意
前々回だったか、教育フォーラムでは、小中一貫に前向きでなかった特定の学校を指して非難するような講演の内容など聞いててレベルの低さに愕然とした。
そういう先生方にこそ説得力のある講演をすべきなのに
ラグビーは盛り上がってないから無理というのが結論。周辺整備しようがラグビーをメインとして採算が取れないことには。市はどう感じているのかしらないがコンサートは向いていないことが分かったし。最初からラグビー以外のものに頼る計画は危うすぎる
市はピリッとしないが地域力は素晴らしいというのが東大阪市

« 12月議会 陳情  | トップページ | 東大阪市PTAだより 第58号 »

東大阪市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769369/69901624

この記事へのトラックバック一覧です: 平成29年度 3月議会:

« 12月議会 陳情  | トップページ | 東大阪市PTAだより 第58号 »